とつぜんですが(汗)




猫畑HPは移転しました




HowToLogSearchAdmin




Color


 From:にょんた   2015/01/23(Fri) 23:13 No.870 Res

         〜お知らせ〜

最近頻繁にサイトや掲示板が見れなくなることが増えたので、2月6日頃にHP及び掲示板のURLを変更する予定です。

変更後はトップページと掲示板に新URLのリンクを設置しますので、現在のサイトが忽然と消えるという事はありません(´∀`) 

 From:にょんた   2015/01/25(Sun) 09:46 No.871

新サーバーの準備が整いましたので、前倒しして1月25日より移行を開始します。

トップページと掲示板上部に新URLへの移動バナーが設置されましたら、新URLが稼働していますので、こちらのHPが落ちていても閲覧可能です。 

2月6日までは新旧URLで同じHPが2つ存在しますが、こちら(旧URL)の掲示板のみ、書き込み欄が無くなり、ログを含めた同じものが新URLで稼働します。


 From:Vフェチ男   2015/01/23(Fri) 11:37 No.868 Res

競泳水着中毒の劇中で、M男くんが競パンをハイレグにして穿くシーンがありますが、やっぱりいつ観てもイイ演出ですね〜!!
ハイレグからはみ出るオマタの角度と言いますか、Vラインの露出感がたまりません!!
女性ならば偶にあるパターンですが、男にはそうそうないパターンですので恥ずかしさも倍増だと思います。しっかりと下の毛を剃毛してるトコとかも何かと背徳感を感じますネ〜

前にも書き込んだのですが、女性よりも男の方が股の角度丸出しパターンはM男なら誰もが興奮する演出だと思います!!

これからももっと観たい演出ですね〜!!
 From:にょんた   2015/01/23(Fri) 22:43 No.869

元はローレグのパンツに”異様な角度”がついて初めて”晒し”になるので共感して頂けてよかったです(´∀`)
これからもM男の上げパンは描いて行きたいと思います。

しかし挿入も性器露出もないエロマンガって一体‥(笑) 


 From:ぐしゃあ   2015/01/22(Thu) 21:59 No.866 Res

にょんたまてんていおひさし寒ぶり

水着擬人化はあはあうっ!!
 From:にょんた   2015/01/23(Fri) 09:00 No.867

おひさしぶりです
擬人化したいですね。流行ってますし。
ていうか「83OC-800推参!」とか言われても読者置いてけぼりかも(汗)
あ、でもやりたいかも
ばいぃぃぃ 



 From:SORO   2015/01/20(Tue) 16:16 No.860 Res

コミトレお疲れ様でした。
HPも更新お疲れ様です^^。
絵のタッチが微妙に違いますが、ジークリットさんでしょうか?
 From:にょんた   2015/01/20(Tue) 18:07 No.861

ありがとうございます。
変えたのわかりましたか。
よかった。
なんか年始からスランプになってたので、今年は絵柄を少しイメチェンしようと思ってジークリットをリメイクしてみました。
事の経緯はまたブログででも書きます(´∀`)
とりあえずTOPかえただけなので、ギャラリーにはまた後程貼ります。  
 From:SORO   2015/01/21(Wed) 20:01 No.862

ギャラリー更新お疲れさまです。
更新、ほぼ1年振りですね^^;

僭越ながら感想としましては、純粋に可愛いいです。はい^^
私も襲われたい位に(笑)

あのタッチで活躍する彼女も、見てみたいので。
続編は気長にお待ちしておりますw
 From:にょんた   2015/01/21(Wed) 20:52 No.863

い‥1年‥ ガクガク  ばたり‥(o_ _)o
こんな放置してても覗きに来てくれているお客さんが居てくれて有難いことです。

今回の絵はノーマルのキャラ絵として描いたのでエロ成分が無いんですが、漫画にする時はちゃんとエロにしようと思います(´∀`)

 From:insp   2015/01/22(Thu) 08:32 No.864

いっそジークリットさんに競パンをはかせるというのはどうでしょう。
 From:にょんた   2015/01/22(Thu) 12:31 No.865

結局そこに行きますか(゚ロ゚) 
男のパンツ好きなので海パン穿いてオナニーしてるかもですよ。 
 From:旨味紳士   2015/01/25(Sun) 09:51 No.872

トップ絵のジークリッドさん
同人の頃より、無邪気さが出ているので
若く見えます。
昔のジークリッドさんって感じです^^

他の方も仰られている様に、活躍が見てみたいものです。


 From:なぞのひと   2015/01/14(Wed) 22:40 No.852 Res

新刊、堪能いたしました。

…ラストのあの人は、まさかK氏がモデルなのでしょうかw
 From:にょんた   2015/01/14(Wed) 22:44 No.854

ご購入ありがとうございます><
ラストの男の子ですか?
特にモデルはいませんよー(^^) 


 From:ハイレグマン   2015/01/14(Wed) 03:06 No.850 Res

にゃ〜先生並びに、皆さんは競泳水着系の
えっちぃビデオをお持ちですか?
僕はイメージビデオしか持ってないのです
_ト ̄|〇
 From:にょんた   2015/01/14(Wed) 22:41 No.853

昔はよくDVD買ってましたね(^^;
今はタイトルが多すぎて好みのを探すのにも一苦労です。  
 From:ハイレグマン   2015/01/16(Fri) 19:12 No.857

今はDVDにするかBDにするかだけでも迷いますね…
大抵どれもずらして挿入or脱がしちゃうので
そこはやはり、着用してるものを終始活かして欲しいものです(;Д;)
 From:にょんた   2015/01/20(Tue) 07:38 No.859

挿入シーンを撮るのにずらすのは仕方が無いにしても、脱がしてしまうのは好みじゃないです(´∀`)


  

No Pass




+ HEART BBS by PrettyBook +