+Back+
- Res From -


From:Vフェチ男 ... 2015/01/23(Fri) 11:37 No.868

競泳水着中毒の劇中で、M男くんが競パンをハイレグにして穿くシーンがありますが、やっぱりいつ観てもイイ演出ですね〜!!
ハイレグからはみ出るオマタの角度と言いますか、Vラインの露出感がたまりません!!
女性ならば偶にあるパターンですが、男にはそうそうないパターンですので恥ずかしさも倍増だと思います。しっかりと下の毛を剃毛してるトコとかも何かと背徳感を感じますネ〜

前にも書き込んだのですが、女性よりも男の方が股の角度丸出しパターンはM男なら誰もが興奮する演出だと思います!!

これからももっと観たい演出ですね〜!!

ResFrom:にょんた ... 2015/01/23(Fri) 22:43 No.869

元はローレグのパンツに”異様な角度”がついて初めて”晒し”になるので共感して頂けてよかったです(´∀`)
これからもM男の上げパンは描いて行きたいと思います。

しかし挿入も性器露出もないエロマンガって一体‥(笑) 



Color




+ HEART BBS by PrettyBook +