+Back+
- Res From -


From:SORO ... 2015/01/20(Tue) 16:16 No.860

コミトレお疲れ様でした。
HPも更新お疲れ様です^^。
絵のタッチが微妙に違いますが、ジークリットさんでしょうか?

ResFrom:にょんた ... 2015/01/20(Tue) 18:07 No.861

ありがとうございます。
変えたのわかりましたか。
よかった。
なんか年始からスランプになってたので、今年は絵柄を少しイメチェンしようと思ってジークリットをリメイクしてみました。
事の経緯はまたブログででも書きます(´∀`)
とりあえずTOPかえただけなので、ギャラリーにはまた後程貼ります。  

ResFrom:SORO ... 2015/01/21(Wed) 20:01 No.862

ギャラリー更新お疲れさまです。
更新、ほぼ1年振りですね^^;

僭越ながら感想としましては、純粋に可愛いいです。はい^^
私も襲われたい位に(笑)

あのタッチで活躍する彼女も、見てみたいので。
続編は気長にお待ちしておりますw

ResFrom:にょんた ... 2015/01/21(Wed) 20:52 No.863

い‥1年‥ ガクガク  ばたり‥(o_ _)o
こんな放置してても覗きに来てくれているお客さんが居てくれて有難いことです。

今回の絵はノーマルのキャラ絵として描いたのでエロ成分が無いんですが、漫画にする時はちゃんとエロにしようと思います(´∀`)


ResFrom:insp ... 2015/01/22(Thu) 08:32 No.864

いっそジークリットさんに競パンをはかせるというのはどうでしょう。

ResFrom:にょんた ... 2015/01/22(Thu) 12:31 No.865

結局そこに行きますか(゚ロ゚) 
男のパンツ好きなので海パン穿いてオナニーしてるかもですよ。 

ResFrom:旨味紳士 ... 2015/01/25(Sun) 09:51 No.872

トップ絵のジークリッドさん
同人の頃より、無邪気さが出ているので
若く見えます。
昔のジークリッドさんって感じです^^

他の方も仰られている様に、活躍が見てみたいものです。



Color




+ HEART BBS by PrettyBook +