◆ 競泳水着でプールそうじ ◆


今日はプール掃除だ。
先生の友人も助っ人に来てくれたとはいえ水のない50mプールはやたら広く見えて 始める前からみんなやる気をなくしているようだ。

さくらも兼重も痴女軍団に襲われて同級生の俺の前でむごい姿を晒されている。 肝心の先生もブラシは持ってはいるが掃除する気もなさそうだ

開き直った俺は唯一真面目にブラシかけをしている京橋のハイレグ写真を撮ることにした。
お尻の食い込みを携帯に収めようとシャッターをきると画面の中のお尻が振り向いてハイレグのフロントが大写しになった。

『もう!先輩!なに撮ったんですかー!?』

シャッター音に気がついた京橋がおこりんぼ顔でこっちを睨んでいた

「いや・・ちょうちょを」
『うそだ!ちょっと見せてください!』

あわてて逃げ出した俺だったが足元にいたなっちゃんにつまずいて転んでしまった

『真面目に掃除しない人はおしおきです!』

京橋はひっくり返った俺の海パンを
ブラシで擦り始めた。
騒ぎに気がついた痴女達も集まってきた!

結局俺もあの2人と同じ運命なのかーっ!


競泳水着 キャラ紹介はこちら



NYANKO BATAKE
Copyright(C) 2009 MURASAKI☆NYAA All Rights Reserved.