◆ 原点 ◆


 BACK 


僕はスランプになった時に描くキャラクターが居ます。
ネタが無いので少し集めてみました。

僕が14歳くらいの時、
初めて描いた女の子、初めて描いたエロ絵で、
ノートの最後のページに描いたキャラを
わりと鮮明な記憶を頼りに復刻したのが、右の絵です。
これは去年のスランプ時に描いたものです。
ヘタ具合まで復元してるような…

ワレメも当時の描き方で、
ヘアーとワレメがいっしょくたになったようなラインだったように思います。

黒パンを穿かせただけの落書きでしたが、
少し設定もあって、気弾、もしくは波動拳のような
超能力を使って闘います。
(この辺が中学生の適当な発想)

左の赤パン娘は16歳頃に描いていたアーマー少女の復刻です。
昔からパンツヒロイン好きの兆しがあった気がします。





2枚目の絵は最近のスランプ時に描いたものです。

当時はパンツ一丁だったので制服は後付設定です。
リストバンドとヘアバンドは当時からありました。
名前はなかったのですが、歳は当時の僕と同い年です。

制服や体操服は当時通ってた中学校のものに 似せてあります。
深めの海パンは 紺じゃなくマジで黒パンでした。


確かパンツ一丁で男と闘ったり
触手と闘わされるシチュエーションも
あったように思います。

最近は、よくこの黒パンを描いています。
カイパーンもこのパンツ穿いてます。





これはごく最近描いたものです。
当時の設定やシチュエーションをまとめ直しました。


幼馴染のクラスメートの男の子が忘れて帰った海パンを
届けようと持っていて、下校時ややこしいことに巻き込まれます。


なぜか地下組織の淫猥ショーで大人の男や触手と
プロレスさせられる流れになるのですが、
持ち物の海パンが見つかってしまい、
半乾きの海パンを穿かされて触手プロレスさせられます。


(スクール水着持ってなかったのかとか、 無理やりな設定ですが、
とにかく黒パンツ穿いてピンチありきなところは
昔から変わってません) (^^;


後付設定では、媚薬で試合時に性感だけは大人なみになります。


裸+男子のパンツを穿いて闘う所を
観客に見られるのが恥ずかしいが、
なんとも言えない変な快感に目覚めつつある。

本人より触手の方が彼女の性感帯をよく知っており、
未経験の快感に試合中に絶頂失禁してしまう事も少なくない。







この娘を描いていると、
昔の情熱(?)を思い出して
だんだんエロ絵描きたい欲が復活して来ます。
猫畑のパンツ絵の根幹を担う少女であり原点です。

今回は触手シーンを描いてみました。




触手室内時間無制限密室マッチ

開始3分、本体が解らないまま油断したところを手足を壁に飲まれ、
半埋まりにされての、一方的な局部痴漢攻撃






強制的に発情させられた身体は
意思とは無関係に快感を発生させます。

触手室内の試合は、隠しカメラで
観客席の大画面に中継され、 絶頂が近い様子になると、
失禁シーンを期待してカメラは痙攣する股間を大写しにします。




という感じの内容です。

自由にエロ絵が描きたいがためのすごく適当な設定のため
漫画展開などはありませんが、
このキャラは今後も描くと思いますので
機会があればまた公開しようと思います。


 BACK 




NYANKO BATAKE
Copyright(C) 1998-2013 MURASAKI☆NYAA All Rights Reserved.