◆ カイパーン ◆


少々自信過剰のカイパーン
魔女ラミアの調査に単身乗り出したが、格の違いを思い知ることになる。

触手室に拘束されてアナルをレイプされるカイパーン。
幾度となく絶頂に達してしまい、勢いのある射精はパンツから噴き出す。

拷問や調教のような目的などなく、ただひたすらパンツ内射精する所を録画され、
アダルトチャンネルで無料配信される。
しばしラミアの暇つぶしにされた後、精液まみれのパンツのまま街中に放置される。
 BACK 





クリスマス絵での文字ネタだった”パンツマン”
語呂がいいだけで適当に書いたので設定はなかったのですが、
なんか掲示板で話題が出たので描いてみました。

パンツの色が違いますが、やっぱ黒パンでしょ。

ワンダーパンツという女子もいる。(かもしれない)

NYANKO BATAKE
Copyright(C) 1998-2012 MURASAKI☆NYAA All Rights Reserved.