◆ 淫魔警察タコ責め ◆



タコ淫魔に捕まったルヴィス隊員
すけべな淫魔はスーツの上から
じっくり時間をかけて責め
気丈なお姉さんの乱れていく姿を堪能します

<にゅぷぷ>

「くっ!そこはっ!」

『おやおやお尻が好きなんですか?
乳首が勃ってきましたよ?』

「だ!だまれっ!!」

『その威勢がいつまで持ちますかな?』

<ずっぷずっぷずっぷ>
『んああっ!やっ・・やめろっ・・このタコ』

『タコではありません 
わたくしオクトプシュと申します。』

<ずぼぼぼぼ>
「あああああああぁぁぁぁっ!!!」







 ・オクトプシュ・
触手の先から強力な催淫液を分泌し、
発情した人間を極上のテクニックで絶頂させ
吸盤から性気を吸い取る
言葉遣いは紳士だがむっつりすけべ
好物:女性とたこ焼き

 BACK 

NYANKO BATAKE
Copyright(C) 1998-2009 MURASAKI☆NYAA All Rights Reserved.