HOME
  Security
   Software
    Hardware
  
FPGA
  CPU
   Android
    Raspberry Pi
  
nLite
  Xcode
   etc.
    ALL
  
LINK
BACK
 

2021/03/03

ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた! ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!

(ベランダ用の目隠し 日よけ サンシェード、6m長で楽々設置!)

Tags: [通信販売]




●ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!

 ベランダ用の目隠し 日よけ サンシェード、6m長で楽々設置!

前回購入


タカショー(Takasho) バルコニーシェード モカ 約360×100cm
ASIN: B00JZ8NLBS

3年使用して破損や劣化無しの実績有り
今回購入


TRUSCO(トラスコ) ナイロン結束バンド耐候性タイプ4.8mm×292mm 100本 TRJ300B
ASIN: B004OCQHI4
今回購入


Sunlovers(サンラバーズ) ベランダ 目隠し バルコニー シェード グレー・ホワイト 600*90cm 【3年間の安心保証】
ASIN: B07N8MF2FM

6m長で最安

Sunlovers(サンラバーズ) ベランダ 目隠し バルコニー シェード モカ 600×100cm 【3年間の安心保証】
ASIN: B07N8MJ8TB

6m長で最安


● 3年使用の先代タカショー バルコニー シェード

・ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 3年使用の先代の目隠しシェード、3年使用しても結束バンドにもシェード本体にも劣化が全くありません。タカショー バルコニー シェード

ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 ベランダの柵が縦型の場合、日よけシェードを柵に交互に潜らせると風圧で煽られて負ける事が無くなります。(風でブワッっと膨らむ事が無くなる)
 ジグザグになる分、長さが短くなるので 3本づつにしています。

 このタカショー バルコニー シェードも引き続き使用します。


●今回追加で購入した中華なバルコニー シェード

 単色ではなく縞模様の物にしました。
 (透けた場合に縞模様が視認性を妨害してくれると思ったから)

・ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 付属の紐は太陽光(紫外線)による経年劣化でボロボロになると思ったので、別途、対候性の結束バンドを買いました。このヒモは使いません。

ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 中華製品なのでハトメの加工不良がありました(返品して買いなおした)
 返品の集荷対応もネットで簡単にできるのでアマゾンは返品の手続きが楽です。

ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 中華製品あるあるの上下でハトメの位置が違う(3cm程度ズレている)

ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 6m長のシェードですが、2ツ折状態で 295cm程度(もちろん途中にヨレ等があるのでピンと伸ばせば 6mちゃんと有ると思います)


ベランダの目隠し用に柵に取り付ける日よけ シェードを購入してみた!
 中華製品あるあるの上下でハトメの位置が違う(6cm程度ズレている)
 これを気にする人は中華製品を買っちゃ駄目!

●対候性の結束バンド

 なお、付属の紐は経年劣化でボロボロになると思ったので、別途、対候性の結束バンドを買いました。
 トラスコの製品なので安心です。しかも、普通に値段が安い!

 トラスコ中山 TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ 幅4.8mm×長さ292mm 100本入

・TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ
TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ


TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ


TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ


TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ


TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ


TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ


TRUSCO TRJ300B ナイロン結束バンド 耐候性タイプ





Tags: [通信販売]

●関連するコンテンツ(この記事を読んだ人は、次の記事も読んでいます)

蜂の子が食べたくなったので買ってみた、おらん家の蜂の子はコスパ良し、味良し!
蜂の子が食べたくなったので買ってみた、おらん家の蜂の子はコスパ良し、味良し!

  信州蜂蜜本舗 蜂の子の缶詰。とても美味しく普通に食べれます。蜂の子はクロスズメバチの子です

蜂の子の入手性が悪いので代わりに生ローヤルゼリーを購入してみた
蜂の子の入手性が悪いので代わりに生ローヤルゼリーを購入してみた

  本物の生ローヤルゼリーを購入してみた。ローヤルゼリーはミツバチの女王蜂の食料

蜂の子が食べたくなったので買ってみた、信州高原の珍味、花九曜煮、原田商店
蜂の子が食べたくなったので買ってみた、信州高原の珍味、花九曜煮、原田商店

  花九曜印 蜂の子 花九曜煮の缶詰。とても美味しく普通に食べれます。蜂の子はクロスズメバチの子です

マヌカハニーのハチミツを買ってみた、ニュージーランド原産のマヌカハニー
マヌカハニーのハチミツを買ってみた、ニュージーランド原産のマヌカハニー

  マヌカの花から採取された蜂蜜で強い殺菌・抗菌・抗炎症作用を持つとされる

2020年 外国産の巣蜜(コムハ二ー、蜂の巣)をアマゾンの通信販売で買ってみた
2020年 外国産の巣蜜(コムハ二ー、蜂の巣)をアマゾンの通信販売で買ってみた

  健康に良い本物のミツバチの巣蜜で丸ごと食べれます

外国産の巣蜜(コムハ二ー、蜂の巣)をアマゾンの通信販売で買ってみた
外国産の巣蜜(コムハ二ー、蜂の巣)をアマゾンの通信販売で買ってみた

  健康に良い本物のミツバチの巣蜜で丸ごと食べれます

国産(日本産)の巣蜜(コムハ二ー、蜂の巣)をアマゾンの通信販売で買ってみた
国産(日本産)の巣蜜(コムハ二ー、蜂の巣)をアマゾンの通信販売で買ってみた

  HoneyCombと言っても Android OSでは無く、本物のミツバチの巣で丸ごと食べれます




[HOME] | [BACK]
リンクフリー(連絡不要、ただしトップページ以外は Web構成の変更で移動する場合があります)
Copyright (c) 2021 FREE WING,Y.Sakamoto
Powered by 猫屋敷工房 & HTML Generator

http://www.neko.ne.jp/~freewing/etc/veranda_shade/