HOME
  Security
   Software
    Hardware
  
FPGA
  CPU
   Android
    Raspberry Pi
  
nLite
  Xcode
   etc.
    ALL
  
LINK
BACK
 

2011/06/19

中国製のキーホルダー型モグラ叩きゲーム 中国製のキーホルダー型モグラ叩きゲーム

(モグラたたきキーチェーンの分解写真)

Tags: [海外通販], [中国語]




● 中国製のキーホルダー型モグラ叩きゲーム


中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃです。 7元程度(日本円で 100円程度)で売っています。
面白そうなのと分解目的で買ってみました。

モグラ部分が光り、それを押して”叩く”のですが、LEDとモグラボタンの位置関係が悪く右側半分のモグラが片寄って光るので難しいです。ゲームとしてはそれなりに楽しめるので惜しいです。

基板に直に ICと LEDがボンディングされています。LEDはドーム状に透明の樹脂で覆われています。

基板バージョンは 2011/03/02 HZ-824-3 V1.0です。

中国語でモグラは地鼠と書きます。
・中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ
中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ



・中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ 外観
中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ 外観


・中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ 基板
中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ 基板


・中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ キーパッド裏面
中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ キーパッド裏面


・中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ キーパッドを乗せたところ
中国製のモグラ叩きゲームのおもちゃ キーパッドを乗せたところ





Tags: [海外通販], [中国語]



[HOME] | [BACK]
リンクフリー(連絡不要、ただしトップページ以外は Web構成の変更で移動する場合があります)
Copyright (c) 2011 FREE WING,Y.Sakamoto
Powered by 猫屋敷工房 & HTML Generator

http://www.neko.ne.jp/~freewing/hardware/mogura_game/